見出し画像

デリシャス人生案内

『すべての人の本質は優しさ』

「その優しさを深めて、みんなで共有しよう」を目標にして活動されている方がニシトアキコさんです😄

タイトルのデリシャス人生案内は、ニシトさんが電話相談してくれる番組です。

相談したい事があり、応募しました。応募すると番組スタッフの方から連絡があり、応募多数のため次回(6月の収録)になりますと、忙しい中、丁寧に対応して頂きました。

締切間近に応募したし、応募多数と思っていたので、そりゃそうだ。

しかし、です。

急遽、収録の進行状況にもよるが都合良ければ、連絡頂けることに…。ありがたい‼️けど、進行状況によるので、まだ決定ではない…。決定ではない…。とにかく決定した時の事を考えて、話す内容をノートに書いて、推敲(こんな言葉を社会人になって使うとは思わなかった。この言葉は受験勉強を思い出す😅)したけど、なかなか難しい‼️

そんなことをしていると、電話が…。

「この後、15分後ぐらいにニシトさんと連絡が繋がります」(簡潔に書いてます。他に色々丁寧に対応して頂いています。)

決定です‼️決定です‼️

スタッフの方から連絡があり、その後ニシトさんと繋げて頂きました。ニシトさんに直接相談できる貴重な貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました‼️めちゃめちゃ緊張しました💦緊張し過ぎて、あまり内容を覚えていません…。すみません…😆

ニシトさん、事務局の阿嘉さん、スタッフの皆様、とても貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました😄

ニシトアキコさんの活動はコチラです↓

https://akiko.world/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?