見出し画像

週の始め

日曜日、月曜日、火曜、水曜...
今は働き方も変わり、それぞれに週の始めが変わっています。

カレンダーは、だいたい日曜日が、週のはじめに来ています。

クリスチャンである私は、週の始めの日曜日に教会で礼拝をし祈り、賛美をし神様に会いにいきます。そこで一週間の罪を癒してもらい、守られる週となるように祈り求めます。

今日もコロナで自粛の中、リモートだったり、教会に出向くことで、この一週間が神様のみ心にかなうように行動させてもらうよう祈り求めます。

しかし出来なくなるのが人間です。だからいつも祈り求め、許してもらうのです。

この一週間も皆様にとってよき一週間となりますように思う今日この頃です。

ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!