見出し画像

えんとつ町のプペルバス       光る絵本展㏌しまね【出雲会場】

12月9日~23日の15日間光る絵本展が島根にやってきます。

出雲地区担当をさせて頂いている山口と申します。出雲地区は以下の日程と場所に決定しましたので、報告します。

12月12日(土)13時~21時 平田木綿街道 

画像1

12月13日(日)10時~17時 ゆめタウン出雲

画像2

12月14日(月)10時~19時 島根大学医学部附属病院

画像3

名義後援には現在出雲市と出雲市教育委員会に申請を出しているところです。

この出雲地区を成功させる(子どもや大人の笑顔!ふれあい!絵本に繋がる!映画を見たいと思う!優しくなる!などなど)ことが、結果、島根での成功につながり、

そして笑顔の輪が繋がり幸せが広がると思っています。

その為に出雲地区のスタッフが必要となります。是非島根におられる方でやってみたい!盛り上げたい!助けたい!加わりたい!と積極的に思う方の力を下さい!よろしくお願いします。

Facebook 山口重保に光る絵本展㏌しまね出雲スタッフ希望とメッセンジャーを送って来て下さい。私の想いを実現させて下さい!そしてシェアよろしくお願いします!!

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!