見出し画像

白・黒

私は白・黒はっきりするのが苦手でどっちでもいけるようなグレーな部分が多く優柔不断なところがあるタイプです。

それが良いか悪いかはさておき(自分では好きではないです)

ピアノ、オセロ、囲碁、将棋、スポーツなどなど

これ白黒な物、白黒つけないと面白くないものです。

そんな勝負事がとても好きな私ですが、性格はグレー。

よく人の好き嫌いが多い人は、食べ物の好き嫌いも多いといい、食べ物の好き嫌いを直すと徐々に人の好き嫌いもなくなっていくようなことを聞いたことがあります。

性格も食べ物みたいに勝負事をとことん突き詰めると性格も白黒つけられるようになるんじゃないかなって思っている今日この頃でした。

ありがとうございました。





よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!