見出し画像

ブラックな祭り。に参加してみて。

#ブラックな祭り

Twitterを眺めていると、アイコンをブラックにして、この#タグでツイート。

そして、昨晩、このスペースにも参加しました。

で、なんだ?と覗いてみると、おや?いつもと違う雰囲気だ。

そして、結構ブラックなことをつぶやいても良いみたい。

ということで、渾身を込めたブラックなツイートはこちら。

いいね数73って。

これ。知ってます?オーナーもドヤるほどのクオリティーだそうです。

そして、

いつものスタバなう。って。こんな感じで、楽しみました。

そう、なんだか、最近のSNSって楽しめない?というか。なんでもありで、距離感も分かり辛くなってきてると思ってたので、このような企画は本当にありがたいと思います。

そして、これは事実かもしれません。

そしてこのツイートで締めました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?