見出し画像

ちょっとやばい。モチベーションが落ちてきてとる。

やばいです。

スタンドFMに対するモチベが・・・

アイデアが相当自分の中で、マンネリ化。

そんな雰囲気で、アイデアに飽きてきたぞ。

こう言う時は、どうするかも経験してきたから大丈夫です。

でも、やばい。

去年の11月もこんなことがあった。

スタンドFMはやめるつもりもなく、今日は、スタジオ申し込み申請をした。

そう、一つの目標設定をしたのです。

審査が受かるか分からないけど、Liveをどんな形であれ、やること。

去年の11月はどんな目標にしたかと言うと、年内1000配信。

これは、12月31日で1000配信!嬉しかったなーー。

救われのは、エフとも仲間。

そして、

===============================

もし、ボクが、スタンドFMのスタジオでLiveしたら、皆さんの力で、

ボクのチャンネルをフォロワ−1000人にしてください!

そしたら、SPP申請して、撃沈しますので・・・

(相互フォローはダメだっちゅうーーの。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?