見出し画像

(閲覧注意!!)こんな客はディスラレルトップ20

休日スペシャル!

独断と偏見で選ぶ!こんな客はディスラレルトップ20の発表です!!

==================================

ところで、皆さん、全国のコンビ二従業員さんが何でマスクをつけているのが分かりますか?

え?〇□▽の感染予防???そんなわけないでしょ!

ディスラレテイマスヨ

マスクは、そのディスリを隠すために装着しているんですよ!!

==================================


それでは独断と偏見で、⑳位から順番に見てみましょう!

⑳~⑯位

⑳おにぎりとかを賞味期限が新しいのをわざと持っていく。お前店ををつぶす気か?!

⑲従業員をあたかも{しもべ}のように扱う。

⑱タバコの番号がわかるのに、あえて、かっこうつけて銘柄を言う。番号で言えや!①位万引き

⑰会社の延長。お前は俺たちの上司じゃない。えらそうなんだよ!人生面白か?

⑯現場の延長。お前は俺たちの現場監督じゃない。


⑮~⑪位

⑮お釣りを全て小銭に出す。銀行に行け!

⑭絶対に似合わないTシャツを着ている。顔を見ろ!①位万引き

⑬かわいい子と付き合っている、絶対に釣り合わない男。絶対に何かる。何かがある。

⑫無言。しゃべれ!わからんやろ?箸いるの?イランの?

⑪年齢確認ボタンを押すのを拒む。携帯使えるやろ?押せ!とりあえず押せ!

⑩~④位まで一気に!

⑩お釣りの小銭を後から足すやつ。てか焦るからやめろ!

⑨セブンカフェの操作を間違える。本当に迷惑!

⑧トイレから全然出てこない。これ実際多い。絶対スタエフ収録しとるやろ?

⑦クーポンのアイスをメーカーが一緒だからと言って、高いのを選ぶやつ。字が読めんの?①位万引き

⑥公共料金を10枚以上持って来る客。まじ銀行に行け!

⑤弁当のあっためる時間を秒で指定してくる客。何か変わるの?何か?

④箸とかを必要以上に要求するやつ。貧乏か?

=================================

いよいよ!ベスト③の発表です!!



③家庭ごみを捨てるやつ。訴える。


②酔っ払い。帰れ!


①万引き


以上、あなたは大丈夫ですか?

ぜひ、こんな感じで気持ちよく利用してくださいませ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?