見出し画像

今年も始めます。「王将言葉講座。」

ところでみなさん、王将大好きですか?

僕は王将大好きです。

好きじゃなくて、大好きなのです。

特に大好きなのは、地元の王将にある餃子二人前定食。

餃子二人前、ごはん、唐揚げ2個、卵スープ、杏仁豆腐がついて780円(税別)。

みたいなセットがあるのです。

すごくないですか?あの餃子が二人前もついて。

マ〇ドのバリューセットより、バリューあると個人的には思いつつ。

王将って、結構その店オリジナルのセット(=定食)がありますよね。


そして皆さん、気になりませんか?

王将言葉。

店内に響き渡る、あの中国語と日本語のまんなかみたいな言葉。

これを練習できる講座があるんです。

それが、「王将大好きコンビ二おやじの、王将言葉講座」

今回は、去年の講義をまとめた講義集をなんと全部つけます。

これで、総復習をしてください。

もちろん無料です。


目的は

あなたの知り合いに「どやれるようになる」こと。

それ以上でもそれ以下でもありません。

もしあなたが、彼氏・彼女・お友達・ご家族と王将に行ったときに

「あ!今クールローって言った。分かる?」

って感じで、王将店内で先行者優位が見込まれます。

これは、NFTと一緒?!

NFT=餃子の王将と言うくらい、われわれ日本人にはこれから必要な知識、経験になるはずです。

ただし、使い方は、自己責任でお願いします。

これもNFTと一緒。

いかがですか?少しは、この講座のもつ重要性、意味についてご理解いただけましたか?


では、さっそく講義を覗いてみてください。

ご意見ご感想、いいね!など、なにとぞ、ポジティブなリアクションを。

講師の励みになります。


緑 アステカ風 修了証明書

今期は修了証書も用意してます。

ぜひ、あなたが王将言葉でどやれる未来を一緒にゲットしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?