「グッスリ、スッキリ、バッチリ」  安眠効果、抜群の道具

皆さん、こんな経験ありませんか?


夜中何度も目が覚めるし、「ホンマ寝た気せーへんわあ!」 とか

朝起きたら、「あ~腰イッテエ!」 とか

家族から「パパのいびきホンマうるさいなあ!」 とか


そんな問題をぜーんぶ解決しちゃいます!


 それは・・・・抱き枕です。


「えっ抱き枕ってそんな効果あんの?」って思われている方、今日は抱き枕の素晴らし効果を3つ紹介しちゃいます。


一つ目は「安眠効果」

安眠するためにオススメは胎児姿勢です。胎児姿勢とはお腹の中の赤ちゃんのように体を丸めてうずくまる姿勢の事です。

人間にとって最もリラックスできる自然な大勢の胎児姿勢は幸福ホルモンのセロトニンがメチャクチャ出やすくなります。抱き枕を使うことで自然とリラックスできる姿勢となり安眠効果バツグンです。


二つ目は「腰痛予防」

僕が抱き枕を使い始める前

当時3歳の娘はまるでコアラの様に僕に抱きつきながら寝ていて、その時は「メチャクチャ幸せや」って思うんです、でも次の朝「あ〜あ、やってもうた!腰イタイし、身体ダル~~」

腰痛は寝てる時、変な体勢や仰向けで寝たりするのが主な原因です。

でも今は抱き枕を抱いて横向きで寝るだけで腰もメチャクチャラクになりました。

今では8才になった娘も自分の抱き枕を「パパ替わり」と名付け「パパみたいでメッチャ気持ちいい~~」と言ってもう抱き枕を離しません。


三つ目は「イビキ予防」

「たかがイビキやろ」と思うでしょ!

実は、明治安田生命のアンケートによると夫への不満ランキング第4位。

アメリカのヘルス会社によると離婚原因の第3位だそうです!

そして慢性的にイビキの人、要注意です!睡眠時無呼吸症候群と言って寝てる時何度も呼吸が止まることで、健康な人と比べ、 脳梗塞や心筋梗塞の突然死リスクが3、4倍になると言われています。


イビキの人!今すぐ!「抱き枕を抱いて、横向きで寝て、しっかり呼吸してください!」


抱き枕1つで寝不足解消、腰痛解消、イビキ解消、 本当に効果バツグンです!

「僕が最高の抱き枕と出会ったのは5年前の夏。彼女と出会ってからは毎日

サイコーーの眠りにつけ、もう彼女なしでは夜も眠れません」


ちなみに僕の彼女、MY抱き枕ちゃんは写真のようにうまい棒のような形で3000円ほどです。 

決して値段に関係なく、抱き枕は抱き心地がすべてです


その効果は買った人にしか分かりません!


その効果は買えばすぐに分かります!

みなさんほしくなってきましたよね!


アマゾンでも、しまむらでも、ニトリでも、売っています!

お値段以上の価値がある抱き枕で

夜グッスリ、翌朝スッキリ、家族バッチリ


さあ みなさん 運命の抱き枕を探しにいきませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?