歌詞をつけさせていただきました!

こんにちはシンガーで作詞家の岡本真也です。
この度マーキー@シンパパミュージシャンさんの「(仮)sky」に歌詞をつけさせて頂きました。

https://youtu.be/xeQ8KRzvr3g

『一寸先は光』

光ったセツナに それはBIG BANGの鼓動
産声さ 今走る インスピレーション貫いて
For days

mottoトキメキ感じていたい 
こんな乾いたビルの底でも
ふっと襲ったカナシミ気づいたとしても
許せる器 素直にそのままでいいんだよ

motto自分をさらけ出したい
こんな小さな街の隅でも
ふっと襲った孤独に気づいたとしても
目覚める個性 気にせず発揮していいんだよ
 
たとえ過去から不安が甦ろうとも
どこまでも どこまでも 高鳴ってゆくキモチ

ボクの胸を射止めるなんて美しいセカイ
未来永劫 栄光 架ける あの虹のよう
ボクの胸が恋して熱く奏でるイロドリ
すぐに飛べる Sky High
風を切って 雲を切って つながってゆく空へ

motto勇気を試してみたい
ほんの小さな一歩だけでも
ふっと襲った恐れに気づいたとしても
認める自分 みるみる色を取り戻すよ

突然、嵐がすべてをなぎ倒そうとも
いつまでも いつまでも 折れることないキモチ

ボクの胸を揺さぶる なんて不思議なナミダ
今が最高 最幸 愛が零れるように
ボクの胸が恋して熱く奏でるキラメキ
すぐに叶う Star Light
いつだって いつだって 生まれ変われる ハズさ

ボクの胸を射止めるなんて美しいセカイ
未来へ行こう 栄光 架けるあの虹のよう
ボクの胸が恋して熱く奏でるイロドリ
すぐに飛べる Sky High
歌えもっと 歌えもっと つながってゆく空へ

マーキーさん、如何でしょうか。
爽快なカッコいい曲に歌詞をつけられてとても楽しかったです。ありがとうございます。何かこうして欲しいとかご要望ありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。よろしくお願い致します。感謝してます。

ごめんなさい。noteまだよくわかってなくてリンクの挿入とかYou Tube動画の埋め込みとかわからなかったです。申し訳ありません😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?