2023.2.5超よしもとお笑いライブ15:20

R-1が近いせいか、昨日からピン芸人多め。
私はピン芸もちょっと苦手だったんですが、最近、見方がわかってきました。おいでやす小田さんはピンの方で初めて好きになった方です。
ゆりやんレトリィバァはもう賞レースには出ないけど、新しいネタも冴えてました。私は2回目だったんですけど、彼女の才能とセンスは恐れ入ります。今の地位に登り詰める前から見てきたので感無量でいつも号泣しながら大笑いしてしまいます。
やまぐちたけしさんは久しぶりに見たんですが、構成が凄く良くなってると思いました。
田津原理音君は昨日見たんですが、彼は若い時からキャラが際立ってて、なかなかロジックも秀逸。決勝進出期待できるのではないでしょうか。
あと、真輝志。ピンになったらこんなに表情が変わるのかと大変驚きました。構成もうまくできてますし、パフォーマンスも申し分ないですね。
なんか、R-1の話になってましたが、
今日は推しも目白押しでございましてw
華山 おにゃのこシリーズまで行かないけど、段々憑依するシステムは相変わらず大好きだった💙🤎
見取り図 寄席で前からやってるテッパンネタ。アドリブも盛りだくさんで、会場を自分達のものにしていました。
黒帯 ポップでいいネタ。おおにっさんのロジック、大喜利、あるある。全部センスの塊です。
ロングコートダディ これも昔からあるテッパン。堂前先生のセンス、天才が冴えて、兎さんのキャラが遊びまくる。4月から寂しいけど、頑張ってね!
スーパーマラドーナ 昨日と同じネタだけど、少しだけ変わっていた。どっちも面白かったなあ。田中さんのパフォーマンスがM-1終わってからもどんどん進化しているのが素晴らしい。武智先生は努力の天才。田中師匠は天性のボケ。それこそ、不仲で有名だったけど、それを凌駕するプロ意識は「愛」意外の何物でもありません。

久しぶりにリトル作家っぽいこと書いたぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?