2022/10/11 2回戦レポ

色々用事もあって、推し付近しか見られてないのですが、印象に残ったところだけ感想を。コンビ名わからないところ、エントリーNo.にしてます。

よつ葉 峯尾君久しぶり

プードル 歌ネタ。メラちゃん器用やな!一時期、見た目いじりをしてたけど、私は好きじゃなかった。メラちゃんのポテンシャルを信じてやってもらって良かったと思う。

BPM21 めちゃよくできた歌ネタ。凄いテクニックやった。ヴァニちょっと好き。

フースーヤ いつも通りの良い調子。大阪では知名度も高まってて良くウケてた。将来、決勝とか行けばいいのにな。

エントリーNo.132番 うまかった

ちかこ先生はうまいから、だれかしっくりくる相方さんを早く見つけてほしい。

あずき坊主なあ……

エントリーNo.5038 ネタがよくできてた。まあー、でも、可もなく不可もなく。

シカゴ実業 初めて見たネタやねんけど、ちょっと大丈夫かな?好きだからこそ、ちょっと心配。

ビスケットブラザーズ KOC優勝おめでとうございます㊗️の勢いのまま、漫才!漫才も面白い!ノッてる時は何でもノッてる。今月初めのグラバトでは2位だった。完全にキテる。ビスブラが時代に追いついたのではなく、時代がビスブラに追いついたとしか思えない。めっちゃ会場も湧いた。信じられなかった。泣きました😭

ごぞうろっぷ え?やんな?やんな?ゆうくんとそうたくんでした。

爛々 一時、少し低迷してたけど、また最近面白いやないの!!ルックス、ネタ、喋くり、全てパーフェクト💯かっこよかった!!

ブルーウェーブ この時期に必ずお見かけします。私も年をとるもんだ。

ラニーノーズ 文句無しの歌ネタ。でもちょっとブラック。2回戦だから大丈夫でしょう。

エントリーNo.1967  面白かった!ネタも上手やし。

マグリット よくお名前見かけます。面白かった。キャラがよくて、テンポも良かった。

滝音 ベイビーワード待ちの会場がベイビーワードでめちゃウケました。最近自信に満ち溢れてて私も誇り高く思います。

春風につぐ NSC生女の子2人。左の子が自分の芸風とキャラをしっかり合わせてて、雰囲気も良く「センス系」といったかんじ。でも、最近「センス系」は量産されてきてるんよね。

エントリーNo.323 会社員もしてるアマチュア?の方々。上手だ。

D坂 一回戦でも見たけど、ネタがよくできてた。パフォーマンスはあとひといきといった感じ。後、見た目もどうにかするとどうにかなるかも。

カンフーカンフー 木村さん、元、ナニカやんな?元々ちゃうよな?でも面白かった。ベタやけど。

鈍器ノ様ナモノ 上手いな。ルックスもいい。私よりもゴージャスな黒髪。でも下衆ネタだったので😅私はしんどかった。

ジェロニモ 面白かった

華山 最近、寄席でかけてたので、コレできたのかという感じ。いつものように美しくまとまったネタで、会場も申し分なくウケてた。パフォーマンスは言わずもがなやし。なんか私の方が緊張したな。どこを切り取っても完璧だったもの。余裕だと思います。

あと、コントラバスを使った音ネタの人たちがいた。珍しかった。

うどんさんとさかもとさんが別々に出てたみたいなんだけど、もうキャタとしてはダメなの?キャタを見ることはないの?なんてセンチメンタルになってしまった。

3回戦楽しみやー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?