ジョイントリサイタル開催のお知らせ


市の広報からこんな一斉メールが来ました。

行政はまん防を予定通り7日から解除するのでしょうかね…💡そこで、私達も開催を決行するとのお知らせを堂々としたいと思います✨

あと20日ほどです。

このような情勢でしたので、あまり宣伝もできていません💦
でも、勉強と練習だけはしっかりしてきました。
皆さんに必ず、癒しや感動をお届けできると思います!(頑張ってます。)
このようなコンサートはもう今後できないと思います。(女性はこれからどんどん声が変わっていきますからね…😭)

どうか、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

u-emiko@tokaigakuin-u.net
までご連絡くださいませ!!

内田恵美子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?