見出し画像

飛鳥の絶品おすすめパン屋さん🍞

こんにちは。

札幌在住49歳の【飛鳥】です^^

前回は【飛鳥】の自己紹介を書いてみました✍

コメントや好き💗そしてフォローして下さった方!!

すっごく感謝しています( *´艸`)

今後とも宜しくお願い致します。

【飛鳥】は飲食経営をしていましたが、

パン屋さんに興味があり様々なパン屋さんを食べ歩いてきました🍞

好きすぎてパン屋さんにも働いたりしちゃいました(笑)

そんな【飛鳥】がおすすめのパン屋さんはこちらです!!

🍞

🍞

🍞

ここから先は

526字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?