見出し画像

Brian McKnight Mariah Carey - Whenever You Call (Video)      いつか絶対 あなたは 呼ぶ/叫ぶ/説く




LOVE  wandered inside  Stronger than you, Stronger than  I              愛とは:心の中から見出され  あなたをより強くし私をより強くする     And now that it has begun そして今 それは始まったばかりで      We cannot turn back   私達は引き返せない                We can only turn into one  私達は1つの中へ吸収されるだろう

I won't ever be too 私はそれを「も」絶対視しないし          Far away to feel you あなたをより遠くに感じる           And I won't hesitate at all そして私はすべてをためらわず      Whenever you call  いつか絶対あなたを呼ぶ


And I'll always remember  そして私はいつもそれらを思い出しながら   The part of you so tender  あなたのとても柔らかい一部は           I'll be the one to catch you fall  あなたが落とした掴んだ一部を                   Whenever you call いつか絶対あなたが叫ぶ


And I'm そして私は

Truly inspired 本当に想像したものは

Finding my soul 私の心を見つけ

There in your eyes それらはあなたの瞳の中に

And you Have opened my heart   そしてあなたは心を開きはじめ         And lifted me inside    そして 私の心をより向上させる         By showing me yourself undisguised                  私によって露わにし、あなた自身を曝け出す



I won't ever be too 私はそれをも絶対視しないし           Far away to feel you あなたをより遠くに感じる           And I won't hesitate at all そして私はすべてをためらわず      Whenever you call  いつか絶対あなたを呼ぶ


And I'll always remember  そして私はいつもそれらを思い出しながら   The part of you so tender  あなたのとても柔らかい一部は           I'll be the one to catch you fall  あなたが落とした掴んだ一部を                   Whenever you call いつか絶対あなたは叫ぶ


And I will breathe for you each day                     そしてあなたの日々のために私は息をし              Comfort you through all the pain 慰めとあなたは痛みをすべて放り出し Gently kiss your fears away 優しいキスはあなたを恐怖から解放する

You can turn to me and cry あなたは叫びと私へ戻り           Always understand that I   いつも私はそれらを理解し          Give you all I am inside 私の心の中をあなたに総て与えるだろう


I won't ever be too 私はそれをも絶対視しないし           Far away to feel you あなたをより遠くに感じる           And I won't hesitate at all そして私はすべてをためらわず      Whenever you call  いつか絶対あなたを呼ぶ

I won't ever be too 私はそれをも絶対視しないし           Far away to feel you あなたをより遠くに感じる           And I won't hesitate at all そして私はすべてをためらわず      Whenever you call  いつか絶対あなたを呼ぶ


And I'll always remember  そして私はいつもそれらを思い出しながら   The part of you so tender  あなたのとても柔らかい一部は           I'll be the one to catch you fall  あなたが落とした掴んだ一部を                   Whenever you call いつか絶対あなたは叫ぶ


WHENEVER YOU CALL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?