ドルパ46行ってきました。

メイクの話じゃなくてごめんなさい。
うじうじメソメソしてますので、苦手な方はブラウザバックで🙏

当日の話

ドルパ行ってきました。
整理券Eグループだったので、限定ドールは何も買えないな…と思ってお昼過ぎに着くよう出かけました。
本当はミチルちゃんお迎えしたかったんです。

中に入ってからすみか列のところを覗いたら、青い鳥ちゃんは両方とも完売になってましたが、ミチルは完売になってない?
うそ、更新が遅れてるだけ?と思いました。
お洋服欲しかったので、入場フリーになってから再びすみか列に寄りました。その時はもうミチルちゃんは完売になってました。

帰りにTwitter検索してたらなんと、Fグループでもミチルちゃん買えたと言う声が。
てっきり限定ドールなんてAグループ、良くてBグループの前半しか買えないんだろうと思っていたのでとても驚きました。
そんなことならすみか列並べば良かった。
アフター販売もありますが、アフターは抽選ですし、何より販売規模が全国になる…果たして買えるのか…だいぶ心配です。
いったいミチルちゃんの準備数は何体だったんだろう…
準備数さえ先に分かってればなぁ、、、と思わなくもないです。
とはいえどのくらい欲しい人がいるのかは正直分からないので、自分の番号まで買えるのかどうか、結局は分からないですけどね。

今回は勝手に諦めた自分が悪いです。
希望を持つって大事ですね。
アフターで購入できることを祈ります。
ドルパ当日にお人形買って帰る経験してみたかったなぁ。


そしてアナ雪の大きい女の子、発表されましたね!
ディズニーにあまり関心がないので静観してますが、アナがとっても良く似てるな〜と思いました。
かわいいですね。

ディズニーっぽい表情が良く再現されてるように思います。
エルサのガラスの靴とか、ぜひ近くで拝見したいです。

12/24追記

アフターのお知らせ出てました。
ミチル、店舗でも販売あるみたいですね。
オンラインでもいいけど、まずは店舗でチャレンジしてダメならオンラインで挑戦しようと思います!
オンラインは結果が分かるまで2週間くらい待たないといけなくなるので(>_<)
店舗のイベント、以前窓は行ったことあるんですが、秋葉原はどんな雰囲気なんだろう…近いからそっちの方がいいんだけど、参加したことなくて不安。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?