見出し画像

ネガティブな言葉も僕が禁句にしない理由(5分休憩に読める施術テーマのヒント)

ガチガチですね~」「硬いですね」
「パンパンに張ってますね」といった言葉。

できればそのようなカラダの状態に
なりたくない。という見方からすれば、
これらはネガティブな言葉といえるでしょう。

発する言葉がネガティブなら本当に
ネガティブになるし、ポジティブなら
ポジティブにもなれる。とはよく耳にします。

なので僕は、これらのネガティブな言葉を封印して施術する事を、しばらくの期間実験してみたことがあります。

結果は、ちょっとしっくりきませんでした。

ここから先は

1,447字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よかったらサポートお願いします! 大変励みになります。 いただいたサポートは、より、皆さんのお悩み解決や、お互いの発展に役立つ仕組みづくりに活用させて頂きます。