見出し画像

庭の様子とお気に入りの場所

暑い日があったり、はたまた風が強かったり、毎日天気がくるくる変わって植物には大変な日々かな…と思っていますが、意外に元気で植物の力強さを感じています。

庭ではタツナミソウとエリゲロンがコラボ、アネモネフルゲンスも緑一色の庭のアクセントになっています。
ホスタロバートフロスト✨綺麗な緑のグラデーションです。
近所を歩いていてぐうぜん出会ったモッコウバラの白。花盛りで近くを通ると良い香りがします♪モッコウバラは黄色も好きですが、香りの良い白が素敵💓ここは毎年のお気に入りの場所になりそう✨

庭は緑濃くなってきましたが、これからエゴの花が咲いたり、コンボルブルスとミニバラの競演も楽しみです😊

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?