見出し画像

世田谷代官屋敷のお庭

6月27日は暑さも和らいで風が心地よい日でした。暑くてしばらく行けていなかった世田谷代官屋敷に行ってきました。

紫陽花が綺麗に咲いています♪紫陽花は今日のような曇天か雨が似合いますね。
アガパンサスも綺麗です✨花火のようです。
珍しい?数珠の花です。清楚で美しい。数珠の実も少しなっていました。
日陰でひっそりとギボウシも咲いていました。
高尾もみじ。花が咲いています♪葉の色が絶妙な色合いで綺麗✨

お目当ての蓮の花は咲いていませんでしたが、また機会をみて伺ってみようと思います。期間限定で普段なかなか入ることができないお屋敷の中に入る体験もできるようです。世田谷代官屋敷のしっとりした和風のお庭、癒されますよ♪
読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?