見出し画像

英語×インスタでもっと豊かになる方法?!(対談ライブやります!)

あなたは、英語は得意ですか?

私は、中学・高校時代、
いちばん好きだったのが英語。

そこから私の世界は広がり、
大学院留学から
国際協力世界に突入することに!


スキが高じて、
そして、
仕事で必要に迫られて、
英語に触れる時間が
長くありましたが、


英語によって、
わたしの人生は
確実に変わったな~、
と思うのですよね。

ーーー

さて、
12/2は、久々の対談ライブ!

子ども向けの
オンライン英語教室を
4年間運営されてきた

オンライン英語講師養成
の専門家、

藤田ふみさん

をお招きして、

「英語×インスタでもっと豊かになる方法」!

について伺います!


✓現役の英語の先生、
✓英語を教えてみたい主婦の方、


は、必見!!

〇FB→Facebook
〇インスタ→
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画

から同時配信!!




===

そして、12月4日~、
新企画がスタート!

1)「最初の一歩が軽やかになる15分間LIVE」
・12/4(月)~12/29(金)の月曜日と金曜日
・インスタをメインに、FBページからも同時配信します!

2)「人生がうまくいくコツ!」シリーズ@ウェビナー
・12月の毎週水曜日(12/6, 12/13, 12/20, 12/27)
・第1回のトピックは、
「どんな環境でも結果を出す方法?!」
・参加はこちらから→こちら





===

12月最初の週末!
私は毎月、
実家の伊賀に戻るのですが、
弟も、この週末、プチ帰省。

家族そろうと、
まるで、10代や20代のころに
タイムスリップしたみたいな気分。


父親にとっては、
私たちは姉弟は、
いつまでも"子ども"(笑)。


そんな場所があることも、
私には大切な癒しになっています。


みなさまも
素敵な週末を!



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?