見出し画像

日程が決まりました!⇒「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」3日間講座

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。

外は車が通るたびにシャーベット状の雪の上を車が通る音が・・・。
雪は本日午後に向けて本格的になっていくということ。
被害が出なければ良いですね。。。
今日はランニングもあきらめるか(笑)


さて、以前から、「睡眠力」診断クイズに回答くださった方、
各種イベントや私の14日間ライブ期間中に提供していた無料カウンセリングを受けてくださった方々、
そして、私が運営するFBグループに入ってくださっている方々を中心にお伝えしておりましたが、
今月、「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」講座を開催いたします!

ようやく日程が確定しました!


〇Day1:2月16日(木)
〇Day2:2月18日(土)
〇Day3:2月20日(月)

となりました!



前に進もうとするのに、何かがそんな私をじゃまする…

そう、やる気を萎えさせる疲れ。

体の脳も疲れていると、何かやる気がそがれますよね~。。。

そんな状態から抜け出して、

パワー全開になるための方法が学べる無料の講座です💛



講座の詳細はこちらからご覧いただけます
⇒ パワー脳の疲れの取り方講座 | エクササイズ・コーチング研究所 (dream-coordinator.com)

そして、現在配信中の「睡眠力」診断クイズはこちら
⇒ マインドフルネス | エクササイズ・コーチング研究所 | 日本 (dream-coordinator.com)


あなたの疲れの原因を知り、

改めて、目標達成に向けて、気持ち良くスタートを切りたい!

そんな方のための講座です。




それでは、温かくしてお過ごしくださいね!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?