見出し画像

自部の眠りに自信がなくても、“眠活”が成功する理由!

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。
サッカーでもりあがる日本!
明るいニュースに心が躍る気分です。

それにしても、12月に入り、一気に寒くなりましたね~
実は、来週、5年ぶりのホノルルマラソンに参加予定なのですが、
早く温かいところに行きたい気分になります。
(行ったら行ったで、あの20℃越えの暑さがこたえる・・・などと言っていそうですが💦)


さて、「忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ」。
昨日(12/1)のDay12は、
「眠りを改善して人生のNext Stageへ踏み出したクライアントさんのストーリー」
をお伝えしました!


前日のDay11に続いて、あるクライアントさんのサクセス・ストーリーをお伝えしました。
このお二人の事例を通じてお伝えたかったこと、
それは、「これが私が"成功"だ!」と感じる要素は、

  1. 世間にあふれる眠りにあふれる情報に振り回されず、

  2. 自分の眠りに軸を置くことができるようになって、

  3. それまで、あなたにとって「ボトルネック」だったことが、もはやボトルネックでなくなる、

・・・ということ。

Day11でお伝えしたクライアントさんは、
「夜勤のある不規則な生活」がボトルネックでしたが、
それを乗り越える方法を自分で編み出し、
早くリカバリーすることができるようになりました。


Day12でお伝えしたクライアントさんは、
「時間がない」がボトルネックでしたが、
それが実は、自分の課題ではないことに気づき、
次の人生のチャレンジ=起業に進み始めました。


皆さんが、自走できるようになること、
それが私にとっての成功だな~と、つくづく思うのですよね。


そういう事例を、もっともっと増やしていけたら、
本当に幸せだな~と思います!



さて、本日のDay13は(←残すところ、今日を含めてあと2日になりました!)、

「自分の眠りに自信がなくても、"眠活"が成功する理由」

をお届けします!

  • いまいち、自分の眠りに自信がなく、コンプレックスがある、

  • もう眠りの改善なんて無理!


・・・とあきらめかけているあなたに、ぜひ見ていただきたい内容です!

いつもと同じ、20:00(夜8:00)からスタートです!

https://fb.me/e/373vrkQC7






それでは、今晩20:00にお会いしましょう!

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?