見出し画像

「忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ」って、私に何をやってくれる人なの?

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチの小畠径子です。

実は、明日、11月28日に誕生日を迎える私。
私が前々から行きたいと思っていた場所に、夫が連れて行ってくれる予定で、朝からわくわくなのです(笑)


さて、配信してから1週間になる、
「忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ」。

Day7は、「体に良くない眠りがあるって本当???」
をお伝えしました。
https://fb.watch/h1OP95IH2S/
(※Day7だったのに、配信冒頭の表示が、「Day6」になっていました💦)

眠りは体に良い、は事実なのですが、
じゃ、とにかく眠ればよいのか?
・・・というと、必ずしもそういうケースばかりではないのですよ~。

代表的な3つ、
よくある誤解も交えて、お伝えしましたよ~

ぜひ、こちらからご覧くださいね(↓↓↓)
https://fb.watch/h1OP95IH2S/




そして、今晩も予定している、「忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ」。
Day8となる今晩は、

「忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ」って、私に何をやってくれる人なの???

をお伝えします!
https://fb.me/e/27g5CU6U2



夫が連れて行ってくれる場所からの配信予定です!

お楽しみに~!

===

そして、心・体・魂、地球が潤うレインボークリスタル遊仕暮(すさび)主宰、
「1学期先をいく先生と出遭えるフェス」
が、間もなくスタート!
https://kl4kf.hp.peraichi.com/

来る11月29日~30日(11:00-17:00)、

総勢18名のいろんな専門分野の先生方勢ぞろい!
お見逃しなく~!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?