見出し画像

新たに時間を割かなくても、疲れ知らずの脳をつくる方法?!

おはようございます!忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。

昨日から14日間ライブをスタートさせました!
先日実施したアンケートの結果も参考にし、
これまでとは少し異なる切り口、「脳の疲れ」をテーマに、
「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」14日間ライブとして。


もう8ラウンド目になるのですが、毎回、スタートさせるときは緊張します・・・。
昨日は初日、ということもあり、いろいろと準備して臨んだのですが、
いざ、ライブ配信スタートボタンを押すと、
いきなり、ストリームヤードさんが止まったり、
画面が真っ黒になったり…出鼻をくじかれたような気分。


それでも、視聴くださっている方があるのは気づいたので(←本当にありがたい!!)、
最後まで一通りやり切りました。

後から見直してみたら、途中で、1分近く、私が画面から消える場面もありましたが、
復活していました(笑)


あ~、 今晩のDay2は、お願いだから、テック系のトラブルが起きませんように・・・
Day2は、「新たに時間を割かなくても、疲れ知らずの脳をつくる方法」です!
配信はこちらから⇒ https://www.facebook.com/ECA0907





そして、この14日間ライブ期間中、
無料カウンセリングをプレゼント中です!
ご希望の方は、こちから、日時をお知らせくださいね。
https://forms.gle/tW92GVkZM5Hjbk77A


===

そして、もう1つのご招待。

これだけ科学が進歩して、いろいろなことが"時短"で行われる時代。でも、絶対に短くならないもの。それは妊娠してから、胎児がお腹の中で成長して、この世に出てくるまでの10か月の時間。そして、もう一つは、人と人との関係を築き上げていく時間。
もちろん、意気投合して、一瞬にして築かれる関係性もありますが、人の心は、そんなに簡単に操れないですよね。時間をかけて、丁寧に育てていくからこそ、そこに信頼が育ち、関係性が築き上げられてきます。
仕事をしていく上でも、全く同じ!!リスト・ビルディングは、大切な人と出会い、そして、時間をかけて丁寧に関係性を築いていくプロセス。
売上を一気にあげたければ、もっといろんなやり方があるでしょう。
でも、敢えて時間をかけて、"育てる"感覚を大切にしながら進めていく、そんなリスト・ビルディングの方法を、私は選択したいですね。
そんな、大切な大切な基本が学べるマスタークラス、「リストの教科書」が、今週、1/25(水)に開催されます!https://go.hotmart.com/N77740657J?ap=1326
「リストの教科書」(無料)は、コンパクトに、最も重要なポイントが学べるオンライン授業です。一度学べば、何度でも立ち返ることができる、基礎になります。ぜひ、覗いてみてくださいね!https://go.hotmart.com/N77740657J?ap=1326

それでは、今日も温かくしてお過ごしくださいね!

忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?