少しはお正月らしい映像の投稿を・・・?!

こんにちは!

2023年が幕開け、早くも今日は3日。

素敵なお正月を、それぞれのスタイルでお過ごしのことと思います。


しばらくデジタルデトックスな生活をしていましたが、

SNSでたくさんあがる、可愛らしいうさぎさんや、豪華なおせち料理、初詣のご様子など、素敵な投稿が目白押しで、楽しませていただきました!

今年は喪中で、新年のご挨拶は控えていたのですが、

せめて、何かお正月らしい映像がないかな・・・と探していたら、でてきました!

和太鼓@ホノルルマラソン最後の最後、この応援でエネルギー・チャージ。力を振り絞ってゴールへ!

youtu.be


この映像は、ホノルルマラソンの時に撮影した和太鼓。


フルマラソンの応援で和太鼓は、よくある風景なのですが、ホノルルでも励まされることに。

これだけ気分が高揚するということは、波動を高めてくれる効果があるのでしょうね~。


私が、昨年、“スリープフルネス・ホテル”を創るとしたら…という妄想ライブを展開していたころ、

お客様をお迎えするエントランスでは、和太鼓の演奏を!というイメージを持っていたのですが、

つくづく良いな~と思いました。


昨年末から、私の実家、夫の実家を巡り、やっと本日、調布の自宅に戻りました。


明日、1月4日から、通常モードにギアチェンジです。


スタートは、やはり「眠りに良いことライブ」から!

https://www.facebook.com/groups/sleepfulness


新春にふさわしいかどうかは分かりませんが(笑)、

「目・肝臓の疲れの取り方」をお伝えします!




明日、1月4日(水)20:00~、お会いできることを楽しみにしています!

https://www.facebook.com/groups/sleepfulness


それでは、本年もよろしくお願いいたします!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?