見出し画像

眠りの改善から人生のNext Stageへ踏み出したクライアントさんのストーリー

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。

昨日は、初めてフェスに登壇させていただく機会をいただきました!
一度、24時間ぶっとおしの、
100人が愛のリレーをする5分のプッチプレゼンをさせていただく機会はいただきましたが、
40分という時間をたっぷりいただいて、
講師としてオンラインイベントに登壇するのが実質的に初。
とても、楽しい時間となりました!

タイトルは、
「笑顔でいっぱいになる"眠活"を成功させるコツ」

眠りに関する情報が溢れて、
そこに軸を置いて、自分をそこに合わせようとすると、しんどいんですよ~。。。

軸は、自分の眠りに置くことが重要なのですよね~。

昨日配信した、「忙しいあなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ」のDay11、
「眠りの情報に振り回されなくなったクライアントさんのストーリー」にて、
その話を詳しくしているので、ぜひ、ご覧になってくださいね!

https://fb.watch/h71GLTXI0d/
(※配信先を間違えてやり直し+ライブのタイトルの修正に手間取り、
開始時間も遅れ、タジタジ💦)



【眠りの改善から人生のNext Stageへ踏み出したクライアントさんのストーリー】
いよいよ今日はは師走。本当にいろいろなことがあった2022年も、残すところ1か月となりましたね。本日の14日間レンジクライブDay12は、「眠りの改善から人生のNext Stageへ踏み出したクライアントさんのストーリー」です!
https://fb.me/e/45m5NfbzP



先ほどご紹介した、Day11にお届けしたライブでご紹介したクライアントさんのストーリーとは、また別のクライアントさんのお話です!
それでは、今晩20:00にお会いしましょう!


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?