見出し画像

あなたの唯一無二の眠りを最高に輝かせたいワケ!

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチの小畠径子です。
11月28日、誕生日の朝は、
私が前々から泊りたいと思っていた、REMM東京で迎えています!

REMM東京入り口!京橋の駅から地上に出るとそびえたっていました(笑)!



誕生日のプレゼントは何がいい?

と聞いてくれる夫におねだりしました(笑)
ホテルではなく、あなたの寝室を再現する、というコンセプトで、
眠りに良いことづくしの気遣いが感じられる空間で、
すっかり癒されました。

ホテルに到着した瞬間のアロマに癒され、

マッサージチェアでくつろぎ、ご満悦。
特別の思い入れがあるというシャワールームで至極の時を味わい、
こだわりのベッドでぐっすり❤

おかげさまで、今朝の目覚めは最高!
この後、夜の眠りによい食材にこだわっているという朝食が待っています!

ワクワクが止まりません(笑)!


【私の夢:スリープツーリズム】

私がこの、REMM東京に泊まりたいとずっと思っていたのには、理由があります。
それは、私の夢である、スリープツーリズムのコンセプトととても似ている場所だからです!

今年に入ってから、"スリープフルネス・ホテル"を創るのが私の夢、
・・・と、何度となく発信してきました。

「スリープフルネス・ホテル」というと、
何となく、ホテルというファシリティの運営、経営をしたいのか?
と誤解されることもあるよう。
私が提供したいのは、あくまでもコンテンツ;
・・・ということで、「スリープ・ツーリズム」の方が、
私のイメージにぴったりマッチするのです。


【誕生日の今日のライブは・・・】


さてさて、あなたの眠りをサポートする14日間連続ライブ、
本日のDay9は、あなたの唯一無二の眠りを最高に輝かせたいワケ。


あなたが、人生の中で何かを変えていきたいと思った時、
ご自分の眠りと向き合ってみると、何かが見えてくる。

そんな話をできたらと思います!

お楽しみに❤

では、20:00にお会いしましょう!

https://fb.me/e/2WziIu3jY


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?