見出し画像

すぐ行動する人になる方法?!

おはようございます。
昨日、帰省してきました。
弟も一緒に帰省して、1週間早く、父のお誕生日祝いをしました。

2月3日で85歳になる父ですが、
耳が遠い以外は、食欲もあって、元気!
伊賀の牛肉を美味しそうに食べてくれてほっと安心。
元気なうちに、こんな素敵な時間を、家族と一緒に、
もっともっと積み重ねていきたいな~と、切に思いますね。


そういう事情で、1日お休みをいただきました、
「パワー全開の1年にする脳の疲れの取り方」14日間ライブ、
本日、Day6をお届けします!
本日は、「私の性格や意志の弱さでは、疲れ知らずの脳は作れないの?!」。




先週1週間は、脳の疲れの取り方について、ダイレクトに語ってきましたが、
今日は、少しトピックが変わります。

最近、よく耳にするのは、
脳の疲れの取り方について、いろいろコツを知ったとしても、
それがなかなかアクションに繋がらない、というお悩み。
その大半の方が、「私は意志が弱い人間なので・・・」とおっしゃるのですよね~。

今晩は、

それって、本当に性格の問題???

…というところに切り込みます!

今晩、20:00(夜8:00)スタートです!
こちらから配信です
⇒ 小畠径子 (おばたみちこ)eca | Facebook


それでは、のちほどお目にかかりますね!



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?