見出し画像

たまった疲れ、スッキリ解消しませんか?

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、小畠径子です。

毎週水曜日にお届けしている、「眠りに良いことライブ」。
先週と先々週は、同じ時間帯に14日間ライブをやっていて、お休みしていました。
本日、久々に配信します!

どんなテーマにしようかな~と考えていましたが、
2/5(日)までやっていた14日間ライブで疲れ解消をテーマにしてきたので、
今回に眠りに良いことライブも、その路線でいこうと思います。

"たまった疲れスッキリ解消!健康体操"

・・・をやりま~す💛
タオルを使ってやるバージョンで、

肩甲骨、腹直筋、腹斜筋、大殿筋などをほぐしたり、鍛えたりする体操をご紹介します!




ん?なんで疲れい解消なのに、鍛えるの???

…と思われる方もあるかも知れません。

実は、疲れやすい体って、筋肉の位置が正しいところにないことが多いのですよね。
それらを本来あるべき位置にもどすような体操をすることで、疲れにくい体にすることができるんです!


配信はこちらからです⇒ https://www.facebook.com/groups/sleepfulness
(←簡単な承認制になっています)

では、今晩20:00(午後8:00)にお会いしましょう~


忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?