見出し画像

寝すぎもダメなの?!体がラクになる眠り方

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。


3/11から始まった春の睡眠健康週間。
この期間のスペシャル企画として、
連日、

「不眠の悩みに時間を割くのは、もう終わり!
~劇的に朝の目覚めが変わる11のコツ~」

ウェビナーで開催中です。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_n5ssHFx4RvS6CHDBbaYxjQ




2021年の6月ごろから本格的にLIVE配信を始めましたが、
ずっと、Facebookライブが中心だったのですよね。


最近、Facebook以外のプラットフォームにも
積極的に投稿をしていることから、

どのプラットフォームを使っているかに関係なく
ご参会いただけるウェビナーでの開催に
チャレンジ中です!


あまりSNSをやっていない方々も参加くださったりして、
参加登録してきてくださる方の人数が
少しずつ増えています。



毎晩20:00~のスタートなのですが、
始まるのを待ち構えて入ってきてくださる
熱心な方とも出会えて、
本当に嬉しく思っています。



やり続けていると、
何かしら、展開が生まれてくるものだな~と
感じています。
本当に感謝です。



さて、本日のDay6は、
「寝すぎもダメなの?!体がラクになる眠り方」
をお届けします!





今回は不眠の人が眠れるようになるコツを
日替わりでトピックを変えてお届けしていますが、

必ずしも、

眠ればよい

というものでもなく、
寝すぎも良くないケースもあるのですよね。


ラクに眠れるようになる方法、

それが今日のテーマです!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_n5ssHFx4RvS6CHDBbaYxjQ


それでは、今日も素敵な1日を!



忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?