灯油は車で🚘

赤いポリタンク❓っていうのかな、灯油が18ℓ入る赤い容器😲

あれってとっても重たいと思うの。何年も前から思ってたの。だから去年はヒーターのあの小さい缶をそのままガソリンスタンドに持って行って入れてたんだけど、全然入らないから行く頻度が多くてそれもそれで大変だったのよ😂それで今年は、18ℓの赤いポリタンクを車にずっと積んでおけば重たくないなって思って、今年は車の中で小さい缶に移し替えてます🥺

この間は電話しながら移し替えてて、メモリ見てないで手動のポフポフしてたら、車の中で灯油が溢れちゃって大変だった😂

ながらはダメですね😂

気をつけましょ〜😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?