携帯電話の変え時📱

今晩は🌙お疲れ様です😌🍻

私が使っている携帯電話、

iPhoneSE📱なのですが、もうそろそろ7年目を迎えます🙋‍♀️㊗️

一度も大きな故障もなく、使い続けてこられていますが、やはり最近は急激に充電の減りがきてますね🤦‍♀️⚡️

あっ、、1年前くらいに横の音量調整するところと、ホームボタン❓が壊れてしまっていたんだった😭

気にせず使ってこられましたが、さすがに充電の減りが早いのはきついですね😵‍💫

充電満タン100%でお家を出ても2時間で切れます😂

そろそろ変えないと…と思うのですが、SEのような小ささがちょうど使いやすくて、なかなか踏ん切りがつきません😞

今のiPhoneはとても大きいですからね😢

でもそんな事も言っていられなさそうです😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?