おつかれ生です🍻🥸

【君と世界が終わる日に】

初めて観てみました!👀

season3が始まるためにテレビで番宣していたところから気になり始め、ついに🥰

面白かった!というのがまず1番でした☺️

ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️の映画やドラマなど全く観たことなかったのですが、面白いですね🥺

ゾンビに対しての偏見があったな〜と思いました😂

ただちょっとグロさはありますのでそういう部分が苦手な方は面白いとは思えないですよね🥲

私もグロイ部分はうっ…って思う時がありますが、お話が面白いな〜と感じて、次はどうなるんだろう、というワクワク?ドキドキ?ハラハラ?的なのが私がこのドラマを楽しめたところだと思います😌

矛盾だよ!さっき言ってたことと今やってる事違うじゃん!とか、色々イライラしたところもありますが、ドラマなのでと思って、そういうのはあまり気にしないように観ることを頑張りました😂

season3、ワクワクしてます🥳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?