見出し画像

片道2時間で手に入る絶景(1)

正直いって、毎日片道2時間かけて通勤するなんて、バカじゃないかと思ってた。いや、今でもそう思ってるけど。
でも、5分歩いたらこの景色が手に入る生活、そんなに悪くないかも。

これだ!

ADDressを初めて知った時の感想。詳しくはここを見てください。
https://address.love/
だって、全国どこにいっても月たったの4万円(光熱費込み)で泊まれるのよ?とはいえ、全部ドミトリーだったら絶対選ばないけど、個室だからね。
すぐにメルマガかなんか(はっきり覚えてない)に登録して、プレスリリースの会にも参加し、その席で速攻年間契約してしまった。

まさかの独り占め

4月1日、仕事を終えて上総一ノ宮に向かう。
う、混んでる。座れない。え、これちょっと辛いかも〜。少し気持ちが萎えかける。
ようやく蘇我を過ぎてから席を確保。
駅に着いたら、ADDressの方がわざわざ東京から迎えに来てくださって!
5分ほど走って宿に到着。

「今日は何人ですか?」
「あ、今週はお一人ですよ」
「はい?」

なんと!ドミトリー6ベッド、個室2つ。で、俺だけ。まぢか!これはラッキーなのか、モルモットなのか?

次回に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?