見出し画像

いつの間にか 疲れてたって  有るよね

いやぁ、参りました。 どうも疲れが溜まってるらしく 口の中の違和感が有ります。

口の中 口内炎とかも良く 疲れが溜まるとなります。今日は、歯茎が痛み出しました。食事があまり食べれなくなり つまらない。

やっぱり、美味しく頂けるのって大切ですよね。

疲れの原因はちゃんと分かってます。

今年就職した子供が、仕事中に靭帯を痛めてしまって、社食への移動が出来なくなり 毎日、お弁当作り🍙 朝のお母さん達は忙しいのに、   一つやる事が増えると大変よね。

まぁ、私は 世のお母さん達よりは しっかりとお母さんしてないから 余計に時間がかかるのだろうけどね。

朝、5時起きなのに家を出る時間までに終わらない最近は本当にヤバい。 希望は7時30分迄には家を出発したいんだけどね。

まぁ、何とか お弁当作って 洗濯機二回 回して干して 子供のご飯を2階へ上げ下ろし (居間が和室で座れず💦)それから自分の支度をしてると、あっと言う間に過ぎてる💦

要領が悪いんだろうが👎

ここで、本当なら 勉強中の「リフレーミング」をしたい所なのだが、今はそこまでの元気が無く。とにかく早く休みたい。

それならね、ここに書かなきゃ良いじゃない。 ねぇ  そうなんだよなぁ

だけど、継続する事が 重なりになるからね。

昨日、休んだけど。

皆様も、色んな疲れが溜まる一方ですね。元気な方も多いでしょうが あまり溜めてしまう前に、吐き出す、掃き出す クリアにする 解消する

身体に現れる前に 致しましょう

そして、自分の体が良くなる様に 情報を貰える様に。今日は、「天使にお願い☆彡」をしてお休みしましょう。 体の調整には寝るのが一番ですもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?