見出し画像

雑感(男の背中も良いもんですね)顔は置いといてw

うっま! お昼すぎ食堂でご飯を食べたら美味しさで目が覚めました。
  前の日オープンマイク(素人のど自慢?)を終えて帰宅して翌朝山盛りのキッチンを片付けて妻の弁当を作りパートに送り出し 3回の洗濯物をやっつけてからお昼ご飯。 いや ちょとマテヨ?   …    

あ   オレ昨日の昼から食べてないな。
U君に緊張し過ぎやって 気楽にしいな♪  と言いながら実は自分が一番緊張してたとはwwww

先月 いつも物腰の良い優男U君がヤサグレている
 よく訳は判らないが飲み屋での他人からの悪口に悩まされているらしい。  

そんなおもんない事言うなよ君が、来月ステージで歌いいな その甘い声でw 

とその話を終わらせたかった。 いやそんなゴシップ話なんてつまらないし何ならそれを来年 再来年まで君は悩んでる事か?   人生は短いから何か他にもっと大事なことで悩みなさいよ それを切り替える為に趣味はあるのだから。

とは言うたもののカラオケ素人のU君 生演奏で音取って人前で歌えるのだろうか?  キーは? 
  事前に ピアノとギターの先生に根回しして楽譜を揃えて   …  て自分は完璧に暗譜してないと無理ですよねw  

で景気を点ける為に飲み仲間呼んでお店に五名と予約したが当日には10人が来るという嬉しい悲鳴www     
後ろから見ると緊張してると言いながらなかなか大したもんですよ、よく板の上に乗った。お父ちゃん誇らしいよw 

まあ…  デキは,想定どおり。 うん 声出てないw 
  それは次回リベンジしなはれ 助けたるから。
みなも喜んでたからもうつまらない話はするなよ

と肩の荷が降りて丸一日食べてなかったからビールもご飯も美味しかった。   

【了】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?