見出し画像

contort

大阪の東心斎橋にあるBAR

店舗は去年に改装されそれまでは薄暗くレコードが陳列され、音楽好きが呑みに来るまったりとした空気感がある場所。改装された後にレセプションパーティだったかな?無駄なデッドスペースが削がれ敷地以上に広さを感じる・・・今までのイメージと違い小箱ながらストレスなくフェスの様な居心地としても楽しめる場所へと変貌。

このレセプションパーティの印象が強く、此処でDACEのイベント、所謂ダンサーだけでなく来場した人達が楽しめる事をやりたいと去年思いたち始めたのがSUN SET GLOW

常々思うのがコマーシャルではない芯のあるモノを提供したい。

contortの佇まいが特にその様な考えを後押ししてくれます。

案外料理が旨いココを機会が在れば訪れて下さい。

その機会がSUSET GLOWならば嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?