見出し画像

Ⅰ型糖尿病とともに

今年も桜の花が満開になった。

私も何時かこの花のように綺麗に咲いて散っていけるといいなと思っている。

私は今年50歳になった。人生の3分の2は終わったと感じ、よくもここまで生きてこれたもんだ。しかーし人間とは欲の塊で・・・

残りの人生もっと楽しみたい、今まで以上に思うように生きていきたい、死ぬ時に1つでも、「あの時、こうしとけば良かった。ああしといたら良かった」と思うことを、ひとつでも少なくしたい。

スケジュール表も、ましてや日記さえも3日も続かない私に、もう一度自分の人生を見つめなおし、また次にステップアップ出来るきっかけになれば・・・と、50のババアがブログにチャレンジする事にした。

Ⅰ型糖尿病歴39年の私の波乱万丈(らしい)人生を書き込んで行く。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?