見出し画像

【お知らせ】1年振りに記事を書きました!

 今週11日(木)発売『昭和40年男』2021年4月号に約1年振りに記事を書きました。担当したのはメイン特集「俺たちをゾクゾクさせた カッコいい女たち」の中の【part 4】フィクションの女で、あしたのジョー白木葉子について書いております。マンガやアニメ、実写映画などメディアの違いによって細かなキャラクターの違いもある葉子お嬢様。なので今回は相対として白木葉子をどう書くか?を考えながら原稿を書きました。
 特集記事以外でも世代的に近い方にも楽しめる雑誌なので、この機会に是非お読みいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

画像1

↑画像にAmazonの頁へのリンクが貼ってあります。