見出し画像

とても苦手な自己紹介

noteを使ってみたいと思ってだいぶ前にアカウントを作って迷走し、まだぼんやりとしているけどひとまず自己紹介は作ろうかなと思って入力中。
思いついたときに追記予定。

▼ 自己紹介

名前→らず
性別→女性

▼ noteでしたいこと

好きを記録したい。
小さいことも大きいことも残したい。
note以外にもブログを持っていて、それぞれ別の内容で運営している。
純粋に好きなこと・好きなものだけをまとめているものは1つもない。
twitterやinstagramは長文に不向きだし、明らかに退化した文章力を少しでも取り戻したい。
過去にレビューブログをやっていた時は1000文字を最低条件で書いていたから、せめてそのくらいは文章を並べられるようになりたい。

▼ 好き

■ ジャニーズ
■ 声優
■ ディズニー
■ その他諸々
このあたりを中心に書いていく予定。
あまり現場に行けないことと記憶が「楽しかったー」で満たされるのでレポ系は99%以上の確率で書けません。

#自己紹介



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?