スタジオ彩花さんの     バーソナルカラーが凄い!


彩花さんのバーソナルカラーフラッグに出会い 一目惚れ💕

メイクレッスンに取り入れたくなり学ぶ事になりました〜❤

昔から興味津々のバーソナルカラーでしたが、、💦💦💦
診断にも時間がかかるので諦めてました😰💦

⭕たったの10枚のフラッグ

⭕化粧を落さず診断

⭕何と10分で診断〜

私の理想の診断方法に感動!!

似合う色を見つける事でメイクをより綺麗に仕上げる事が出来る!

私のメイクレッスンに取り入れる事にワクワク〜💓

学ぶ事で人生楽しくなるね〜!

彩花さんのフラック扱いは沖繩で
私で2 人目!    ウキウキ〜❤️

人生100年の時代 !!
美と健康のアドバイザー
ナチュラルビューティーMit
      大城光代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?