見出し画像

夢の豪華客船の旅

20歳の時から 

40年も付き合いがある8名の仲間

どこにも行くではなく誰と行くかが楽しさを左右する旅

気の知れた仲間と行く旅行はとても楽しい


もっばら東アジアに東南アジア😁

子育て、仕事の都合なので長い休暇が取れないのが理由でした。

近くの東アジア、東南アジアが精一杯でした。

落ち着く60歳にはとヨーロッパに行こうと決めていた旅

8名の仲間が全員60歳になった月と決め来年2022年の2月〜3月の予定だった。💦💦💦

ヨーロッパの旅予定
華客船でのダンスパーティーに憧れ計画

ヨーロッパの古都を巡る😁

私は計画の為に社交ダンスを習い10年!!

もう少しで実行される予定だった旅行!

ダイヤモンドブリンセス内でのコロナ感染!

今までの計画が崩れさり、、、💦

楽しさの豪華客船から
怖さの豪華客船と変わっている

豪華客船の旅が安全に出来る日がくるのであろうか?😰

でも必ずそんな日がやってくる。

それを信じて待つしかない。

もう少しの辛抱!

人生100年の時代楽しい時代になりますように!!

コロナの収束願うばかりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?