コロナ禍になり好きな旅に行けない😰


20年前から年3〜4回のペースで旅に出かけていた私😁旅行大好きな私💓

① 好奇心
②コミニケーション
③有酸素運動

〈 旅行は能力アップの最適な手段 〉

見るもの、聞くもの、感じるもの普段とは一変!
その土地の食べ物😄

いつもとは異なるコミニケーションが待っている😁人が大好き💕

普段はあまり歩くのは好きじゃないけど旅行にいくとビックリするくらい歩けたり!💕

旅行は私にとっての活力源でした。❤️

行けないことがストレスになっている〜💦

そういう方結構いると思います😰

すぐ状況回復が難しいですよね〜💦

我慢の時です。😰

こんな時でも楽しもうと、、、💕

1ヶ月に一回の旅行計画ミーティング

色々な意見を出し合いなんと💓

今回は2泊3日の台湾旅行の予定でしたが、豪華台湾旅行に変更!

コロナ開けには思い存分楽しむ計画😁

日数も増し!豪華ホテル!豪華料理!

色々な要素が詰まった楽しい旅行計画!

計画だけでワクワク💕してきました。

旅行はどこに行くかではなく誰と行くかだとおもう💕素敵な仲間と行くの旅が楽しみ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?