私に与えられた学びがいっぱい〜✌️

去年コロナ禍の時期から始めた色々な学び

コロナ禍で色々考えさせられた事いっぱいあり、人生色々な事がある!起こる!

今のままでの私は通用しない!

そんな事を考えた結果での学びでした。

苦手意識の克服!

初めての事で辛かった事も、、、、、💦

今だから言える事😁笑い

今は楽しみになっている〜この違いが不思議〜

後押ししてくれたコロナに感謝! 

1つ1つの克服で見えてくるもの。

学びで繋がった人達との関わりが素晴らしい。

私にとって人生100年時代必要な学びだったと感謝

⭕ラジオバーソナルティ

⭕補助金申請

⭕気質学

⭕ビジネスセミナー

⭕バーソナルカラー

⭕家庭菜園

⭕薬草セミナー

⭕商工会での関わり

自分に足りない事への学びが楽しい〜

もう時期終了する学びもありむしろ

寂しい〜💦笑い😁

今度は何を学ぼうかなぁ?😁

学びって楽しい〜感謝❤️

人生100年の時代
美と健康のアドバイザー
     大城 光代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?