「メイクの手を抜くシニアどんどん老けていく〜😰」

人生100年の時代 
美と健康のアドバイザー
      大城光代 60歳!笑い😁

コロナの影響でメイクの手を抜く人続出〜!

特にシニアの方!!!

マスクで隠れるので眉とアイメイクだけやってる方が多くなりましたが、、、

だんだんそれも、面倒になりアレレと思うくらい眉もアイメイクもおろそかになっているシニアの方増えてます。💦

どんどん老けていく〜😰そんな方周りにいませんか?

肌荒れを起こしている人も!!

肌のコンディションを崩すことに繋がったような感じがします。

私のお客様でも普段通りメイクをしている人!してない人!

お肌の差が出てきてます。

体のサビ”と言われる活性酸素💦

❤️退治してくれる酵素!

メイクをすることで酵素が、増える事も証明されてます。😀

自分の為にメイク!! 

いつも✨綺麗✨でいましょう!

心の健康に繋がります〜❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?