苦手意識の克服!

こんばんは〜 

去年の4月から
商工会女性部有志で始めたラジオ番組
「美女の掟 7.5のスバイス〜」

毎週月曜日 夜8時〜8 時半の30分番組〜  
 
4名でパーソナリティを務める事に!!

あまり知られてない宜野湾市や沖縄の情報を発信私達の暮らしの中からスバイスを見つけ出して免疫力を上げるお手伝いをする番組!

私のパーソナリティの参加の理由は💦 

人前で喋れない リ ハ ビ リ 😰笑  

ずっと苦手意識に緊張〜克服したいとずっと思っていた〜💕

コロナになってから時間が取れたことで挑戦するいいチャンスに恵まれました。😀 

少しだけど、、、緊張もほぐれ 楽しく感じる事も出てきた〜💕 
  
みっちゃん ゆーりん りーえの3人のサボートのおかげです。  

コロナのおかげで色々な事に挑戦する事が出来た事、色々な事に興味が出てきた事で幸せが増えていく〜感謝しかない💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?