友人の父、突然の死

突然の訃報にびっくりでした😰 

屋根の補修中に転落
打ちどころが悪く帰らぬ人となってしまった。

彼女にどんな言葉を掛けてあげればいいのか?

父が亡くなった時の事を思い出した。

私が27歳の時、父60歳でした。

癌で余命3ケ月と言われ、心の準備が出来ないまま1週間で他界してしまった。

当時、母は52歳考えてみれば今の私より若かっただね。

身内が亡くなるとストレスが半端じゃない
ほんと辛かった。 

一番辛かったのは母だったかも知れない。

自分の事だけしか考えられなかった。

人はいつかは死んでいく〜あまり依存しないようにしないと心が持たない。💦

早くに味わった事で少し強くなったかも、、

彼女も初めての身内の死に辛い思いをしているとお察しします。

彼女の辛さが早くなくなるように祈るばかりです。

心からご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?