私のメイクで人生が変わった!

20年前、私がやったメイクでプロポーズされ結婚❤️そんな経験があります。

エステ会員の彼女!
メイクには興味なしで、、、
ノーメイクにゲシゲシ眉💦💦😁

眉を整えるだけで、、可愛くなれるのにとずっと思ってた〜💦

メイクには興味ないんですか?の問いかけに、、…、出来ないからの返事!

急遽メイク体験しました〜💕

眉を整えメイクをすると、、ビックリ!の変わり様に本人ビックリ!!
4年付き合っている彼がいるんですが、今日会いに行って来ます〜と自信がついた感じ〜

なんと翌日連絡が入り、、💕

プロポーズされましたとの報告でした。

結納のメイク依頼も受け❤️嬉しかった〜

メイクで人生が変わる経験いっばい〜💕

綺麗になると行動が変わる!

メイクで人生が変わるほんとそう思います。 

面接が上手くいくメイクで採用が決まったり!

婚活メイクで彼ができたり!

きれいになれば周りの人がやさしくなる

メイクによって得をしたという体験いっぱい

メイクの力も味方に楽しい人生に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?