見出し画像

人生一度っ切り!やりたい事は勇気を出して挑戦!

仕事は辛くて当たり前?? 

好きでやりたい仕事につけなかった私😓

両親からいつも言われたのは、、、、

仕事は遊びじゃないよ!

好きな事は仕事出来ないと言われ、、、、

ずっとその事が腑に落ちなかった私、、、、

でも、、、、
父が60歳の若さでこの世を去った時

その考えが変わった!

一生一度っ切りの人生!

悔いのない人生にしたい~と思ったけど、、、

でもその時は勇気がなく決断できなかった私😓

その時31才!!

事務職に就いて10 年目!

給与もまぁまぁ満足!

自分なりのメリットを考えながら楽しく仕事をしてきた私!

でも何かが違うと思いながらも😓

気づけば35年、、、
  
違和感を感じながらの経理の仕事😓

父の歳に近づいてきた55歳の私

「人生100年の時代!」 

80 歳まで働ける時代がくる!

55歳から25年も働ける!

今からでも遅くない!! 

そう思えてきた事!

好きな仕事をする事を決意!!!

勇気が出せた自分を誉めてあげたい。

決めた事でスムーズに事が進んだ事!

決める事の大切を知った!!

好きな事を仕事にして5年目!

好きな事をすると楽しい~疲れない😄

どんな事も乗り越えられる。 

あなたのほんとにやりたい人生!

メイクで変わる人生を応援したい!

# メイクで人生が変わる!
#やりたい事の後押し
# ナチュラルビューティーMit
# セルフメイクレッスン
#セルフリンパケアで健康
# 人生100年の時代ずっと綺麗を応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?