私に出来る親孝行💕

今日は、旧正月主人の実家でのんびり

コロナの影響でいつもとは違う旧正月

久しぶりに家族が集まりゆっくりお話し出来て良かったけど、、、、💦

今だに糸満の方言があまりわからず、、

母の言った事を通訳してもらっている私、、💦笑い😃

母は今年80歳〜!

今まで健康の為に通っていた体操!

コロナの影響でおやすみになり運動量も減り

急に老けこんだ感じで弱々しく感じ 

心配になりました。💦

少しでも元気にしてあげたくて💕

久しぶりに母のお肌のお手入れ〜!! 

❤️フェイシャル&ボディエステ❤️ 

とても喜んでくれた〜💕

喜んだ顔が忘れられない〜💕

また母の喜ぶ顔見たい〜

私が出来る唯一の親孝行かなぁ😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?